MOREINVEST BLOG

新規事業立ち上げ中の大学生がうなる

MOREINVEST

We give opportunities of investment.

このブログ見てるのイタくね?

f:id:seri8moreinvest:20160519221713j:plain

 

煽るようなタイトルをつけた自分が一番イタい。

 

今日は、このブログの実態についてです。

見てくれてるみなさんがどのくらいいるのか、

何時ごろ見てるのか、などなど全部ばらします。

 

まず、2016年5月19日現在のこのブログの様子。

f:id:seri8moreinvest:20160519222011p:plain

 

こんな感じになってます。

これは前回の投稿以来の時間ごとのview数の変遷です。

moreinvest.hatenablog.com

 

・前回は、記事投稿時間が午前2時半すぎっていう、よい子はおふとぅんに入ってる時間でした。

にもかかわらず、意味もなく夜更かししてる意識高い大学生の方々が結構見てくれました。謝謝。

 

 

・そして夜があけて、昼時になると急にview数が伸びます。

学食で昼飯食いながらスマホにふけってる超意識高い大学生の方々が見てくれました。

 

このブログが4人ぐらいで飯食ったときに勃発する、誰かが食い終わった後の何とも言えないびみょい時間をぶっつぶす役割を担えていますね。

 

・そしてスマホ依存症の方々が、寝る前のふとんの中で見てくれてます。

 

どの記事も時間帯的にはこんな感じですね。

 

では、次にこれまですべての投稿について日ごとに見ます。

 

f:id:seri8moreinvest:20160519223812p:plain

 

拡大

 

f:id:seri8moreinvest:20160519223933p:plain

 

5月13日にひっそりこのブログをオープン。

 

そして5月16日にツイッターで宣伝したところ、急に伸びる。

 

それからぐいぐい伸びた。

 

 

これからブログとかホムペやろうと思ってる人に伝えたい。

ツイッターまじで最強。

(しかし、ブログの宣伝ばっかやってると「あやしいネットビジネスの人」認定されちゃうので注意!)

 

まあこんな感じで正直理想的な伸びを遂げていますw

 

 

これからの話!

 

f:id:seri8moreinvest:20160519225412j:plain

とりあえずこのブログで取り上げていこうと考えてるのは、

・せりた自身の起業の話

・web系の役立ちまとめ記事

・昨年のヒッチハイクの話

・ニュースで気になったやつを拾って意見陳述

 

特に、ヒッチハイクの話はたっぷりあるんで乞うご期待!

 

 

こんなしょうもないブログを見てくださって本当にありがとうございます。

せりた