MOREINVEST BLOG

新規事業立ち上げ中の大学生がうなる

MOREINVEST

We give opportunities of investment.

僕、仲間が欲しいの。

f:id:seri8moreinvest:20160804033602j:plain

 

皆さん初めまして。

エンジニアの河野です。最近はじゅんじゅんと名乗って、関西を中心にフロントエンドエンジニアとして活動しています。

Twitter

twitter.com

こちらになります。フォローしてくださると喜びます()

いつもは、芹田がこのブログを書いていますが今日は僕が書きたいと思います!

 

 

 

 

MOREINVESTで開発しませんか!!

 

 

ズバリこれ。勧誘です笑

現在MOREINVESTは、

 

大阪大学の学生3人が、主要メンバーとして機能していて

僕が少し前に、技術的な知識としてそのメンバーへ参加しました。

その後、HAL大阪の学生2人と芸大生1人が加わり、計7人で活動しています。

 

技術的な面をサポートするのが3人、デザイナーが1人といった割合になります。

 

しかし、UIのデザイナーさんやこれからやっていくメディアの編集長となる立場の人が今チームにいません。

 

ということで、メンバーを募集します。

 

まずMOREINVESTがやりたいこと。これを明白にするべく、芹田の記事をもってきます。

moreinvest.hatenablog.com

 

これを見ていただければ、あらかたMOREINVESTが目指す場所が伝わるかと思います。(伝わらない方は、芹田へDM攻撃しましょう)

 

さっきも少し書きましたが、実際一緒に開発したい人をリストアップしたいと思います。

  • 投資や株に興味がある方
  • 新規メディアを引っ張っていきたい方 (編集長)
  • ライターをしてみたい方 (ライター)
  • UIデザインの力を発揮したい方 (UIデザイナー)
  • コードを書いて自分を成長させたい方(エンジニア)

大学生以上でお願いします!

 

デザイナーの方。

まだ何も作ったことがなくても、その知識をチームの意見として出してもらえるだけでありがたいのでぜひお願いします(懇願)

 

興味がある方は  @konojunya へDMください!!

 

エンジニアは、時々プチ勉強会もしているので一緒に成長しましょう!