MOREINVEST BLOG

新規事業立ち上げ中の大学生がうなる

MOREINVEST

We give opportunities of investment.

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

先週のモアインベスト!!moreinvest!!!について語るんです。

またまたお久しぶりになってしまいました。 モアインベストのせりたです。 今回も先週のモアインベストについて書きます! moreinvest.hatenablog.com 米↑これは先週かいた「先週のモアインベスト」 今週もいろんなことがあったんでめっちゃ書きます。 モア…

【スライドストーリーでわかる】モアインベスト!moreinvest!

おっはようございます macbook airを買って浮かれているせりたです。(鬼の24回払いローン死) 今日は、【スライドストーリーでわかる】モアインベスト!ってことで、モアインベストの全体概要について説明します。 (完全にNewsPicksのパクリですごめんな…

今、必要な人材を言うから誰か来てくれ。

お久しぶりです。せりたです。 せりたは芹田と書くんですが、芦田愛菜 ブームのせいで芦田と芹田で間違えられることが多いです。 今日は、タイトルに書いたとおり、 今、必要な人材 を赤裸々に書きます。 とりあえず、先週のモアインベスト!ってことでmorei…

2045年に雇用の9割がなくなるって・・・イタくね?

最初に保険をかけるんですが、今日の記事は諸説ありってことを前提に見てください。 (まあ炎上してくれたらアクセス伸びるし、いいんですけどw レッツ炎上商法!!) まず、最初に断言するんですが 2045年には、 雇用の9割が人工知能とロボットに駆逐され…