MOREINVEST BLOG

新規事業立ち上げ中の大学生がうなる

MOREINVEST

We give opportunities of investment.

はてブロ始めます @moreinvest/rein

せりた と申します。

大阪大学とかいう超理系推し国公立大学で経済学を学んでいる大学生です(現在2年)。

 

自分は今、同じ大阪大学の友人3名とともに新規事業の立ち上げをやってます。

いわゆる「起業」ってやつですね。()

 

このブログでは、新規事業立ち上げをしている自分の日々の想いや悩み、気になったニュースなどなど軽い感じで書いていきます。

まあ個人的には、今後ビッグな人間になったときに見返しておもろいブログになってればなあと思ってます。

 

今取り組んでいる新規事業については、goo.gl/RBiPA1 このサイトをご覧ください。

(WEB知識のない経済学部生が作ったしょっぼいサイトです)

 

では、今後ともよろしくお願いします。

f:id:seri8moreinvest:20160512133319p:plain